無料
エロ
動画

欲情の淫乱熟女

喘ぐ淫乱熟女 禁断の欲情熟女 相姦の巨乳熟女 熱い吐息のムチムチ情報満載!

魅惑の母乳ミセスW 柚木蘭 小椋まりあ

2009-10-06 Tue 20:17:16

110cm・Jカップと90cm・Fカップの巨乳妻が、たっぷりの愛情と母乳、そして豊乳で男(根)を奮い立たせ、自ら挿入し、そして悶絶しまくった肉欲痴態が満載!!さらに『優しさ・癒し・背徳・MY乳首舐め』もある上、「してあげる行為」が本作監督のこだわりテーマ!!







川野優


優〜〜ちゃ〜〜ん!!君は〜〜〜・・なんでそんな挙動不振になってるの??あーーー!!な〜〜〜んだ〜〜!!こういう事になってるんだ〜〜〜・・ところで何されてるの??優ちゃん「アソコをいじられてます・・・いわいる、オマンコを・・」今〜〜・・どういう気持ちですか??自分が男の人にして欲しい事ってな〜〜に??優ちゃん「あ・うん!!すんごくキモチイイ!!あ〜〜ん!えっと・・フェラかな・・・男の人に奉仕してるって感じだから・・」(だからお前は何して欲しいんやっちゅーこときいとんじゃーー!!)


風間ゆみ


いやらしいOL部下で登場のゆみちゃん!!
「課長、元気出してください!」と課長をなだめるのかと思いきや、濃厚なキス!キス!キス!
でかいパイオツを自らポレレ〜ン!とさらけだし、課長に舐め与える・・・・
フェラフェラフェラリンコでチュッパチュッパ吸いまくり、又、チュッパチュッパクンニりまくり、挿入!!・・・・




みなとあゆみ


「私・・今学校に通ってるんですけど・・ぜんぜんつまんなくて・・行ってないんです・・」と今の状態をしみじみと話し、全然イヤラシさのかけらもないような感じのする、あゆみちゃん!!(学校いかへんから、悶々とアソコがうずくんちゃうん!!)
「彼氏は〜〜一緒の年の子と付き合ってるんですが・・・いやらしくないんです!!」とHしたいモード爆発!!「すごくしたいんですけど、ナンパされたら怖くて逃げちゃうんです。」(言ってこんかい!言ってこんかい!いつでもやったるがなぁ!!)









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

-

管理人の承認後に表示されます


close